現在時刻:午前8時56分

本日午前10時から「そらのおとしもの」ライブイベチケの一般販売が始まる。
オールスタンドのライブハウスでなければ参加したかったけどな。立ちっぱなし&もみくちゃは普通にムリだべ。
表面上、治ったと思っていたが、まだ腹の傷も癒えていない。押されたら鋭い痛みが走る。


昨日と比較して予想最高気温がグッと下がっている雨の東京だが、千葉県は豪雨警戒とか。
本日有明モーニング娘。FCイベが開催されるが、身体が非常にダルイ。風邪かと思って体温測定を2度行なったが平熱。
ってことはずっと座りぱなしだった昨日の姿勢が良くなかったということか。3週間ほど横になっていることばかりだったしな。筋肉や筋が弱っている証拠かもな。
その割には腕立て伏せ30回は普通に出来た(笑)
まぁ、ちょうどクソ席って事もあるし、17時40分開場からでは行く気力もないかもな(苦笑)
カネをドブに捨てることになるけれど・・・・


ハロショ渋谷店で本日から遂にナイスガールプロジェクトの生写真が発売されることになるらしい。
http://www.helloshop.jp/news/detail/?nw_seq=867
まぁ、今のままではどんなに良い生写真でも購入する機会はほとんどなかったしな。
しかし、明日でハロショ原宿店が閉店するというのに全く行く気が起きないのはオレの関心事が大きく変化した証拠かもな。
これも時代の流れということで・・・・