現在時刻:午前10時59分

昨日から製作開始している駆逐艦陽炎型5番艦・6番艦。
ようやく船体に目処がついた。もっともオレ的に一番の難関は搭載艇の設置なんだが・・・・





天気は不安定ながら何とか晴れてはいるが、風はそこそこ強いようだ。
11時から戸松遥1stアルバム発売記念イベの入場チケとの交換が現場で始まったと思うが、やはり待ち時間が長いのはしんどい・・・・
相変わらず戸松関連のイベ・ライブには縁がないオレだな(苦笑)




ネットニュースで知ったことだが、平野綾が入退院を繰り返し、イベントが延期になったみたいだな。
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-62720/1.htm
http://www.hiranoaya.com/html/fanclub.html
健康的で元気なイメージを持っているが、やはり心労&過労かな。
今はキッチリ治してまた元気な姿を拝みたいわな。
病気でへばっている明石薫、涼宮ハルヒ泉こなたはあまり想像できないしな(笑)