現在時刻:14時56分

4月3日(土)に旧渋谷公会堂で行なわれる、真野恵里菜スマイレージコンのチケが先ほど到着。
期待していなかったが、やはりチョークソ席!(苦笑)
もうちょっとで破り捨てるところだった。
所詮一般会員。℃→しようもない。
ツレに保険の親子席を頼んでおいて正解だったかも?(笑)




らき☆すたの聖地、鷲宮町が明後日の23日に久喜市など1市3町の合併により久喜市に。
鷲宮神社は当然普通に残るが、町名が消えるのはやはり寂しいもの。
明日は鷲宮町最後のイベが開催されるみたいだ。商工会のHPに載っている。
http://www.wasimiya.org/




戸松遥のイベに行かず、コツコツと作り続けている艦船模型
現時点ではこうなった。





組立図に載っていない部品等の準備がスムーズだっただけに、一応順調に作業は進んでいるような気がする。
うまく行けば今夜中には完成しそうだ。