現在時刻:15時45分

冷たい雨が降り続く東京
とても4月下旬とは思えないわ。冬じゃないのか?




その気候が影響しているのか、本日のBIGの投票口数は伸び悩んでいる様子。
18時半までに370万口を超えれば前回同時期と同じ程度にはなるんだが、なんか勢いを感じない。
給料日前ってこともあるが、寒さで財布も固く閉じたかな?(笑)




本日発売の週刊ヤングジャンプ
応募者全員サービスがAKB48トランプ
似たような企画がハロプロでもやっていたような記憶が甦ったが、商品が同じトランプというだけで、あちらは味関係なしの“たこ焼き購入くじ抽選制”
不味いたこ焼きを売るだけ売って特典がなくなれば客無し、店はその後閉店。
酷い商売をしていたんだよなぁ、ハロプロ・・・・(苦笑)
そういえば歌舞伎町の旧コマ劇場裏にある、つんく♂お好み焼き店、まだあるのかな?
立地条件は悪くなさそうだが、他店の呼び込み黒服多く、味もアレだったんであったとしてもリピートしようとは思わないな。。。。(笑)
松屋牛めしのほうが安くて美味いわ(爆!)