現在時刻:22時06分

第444回BIGの投票状況
22時02分時点で383万口余。前回同時期より若干少ない。やはり気候のせい? それとも給料日前だからか?
今月は25日が日曜日なんで、明日が給料日という企業が多そう。よって明日のBIG投票口数大幅アップならそれが原因だったと解釈しよう(笑)




AKB48をはじめ、3次元アイドルと2次元&2.5次元の物品などを本能の赴くままに買い漁っていたら、多分月給手取りで50万円もらったとしても足らない気がするほど物凄い支出。
何気に今後の購入物品の金額計算をしていて血の気が引くような気がした(苦笑)
どおりで、ハロプロには全く手が出せない状況に陥っているわけだ。ハロショも昨年原宿本店に行って以来全くのご無沙汰。FC期限も残すところあと9日間。とても行きそうにないな、、、、
かといって、AKB関連もカネの掛かるものには全く手を出していない。第一、FCにも入会していないし、入る予定もない。
その代り、アニメ関係の支出は非常に多い。これに今季はBIG購入というギャンブルにも手を出しているから余計家計が火だるま状態。
ヤバイぜよ、、、、


あ〜、BIGで1等当たってくれ〜〜〜(切実)




本日抽選の行われた第493回ロト6
1等が1口のみの出現で、キャリーオーバーが1億6292万円余発生。
それにしても今回の出目数字で当てたヤツは神だな。