現在時刻:午前9時50分

第444回BIG投票状況
この時間でもギリで600万口には達しておらず。
最終投票締切りまであと3時間
それまでに625万口に達するかな?
残り約27万口弱だが・・・・


今回のBIGにおいて、オレの投票券内容は悲惨そのもの
引分けを示す0が14試合中、10試合もある組合せのものがある。7試合以上引分けのある組み合わせもものなんて、購入した口数の約半分がそれに該当
1等当選確率約480万分の1の分母が天文学的数字になっている気がしてしょうがない、、、、、(号泣)
これじゃー、いくら購入しても1等当選は事実上不可能だ。
操作しまくりのイカれた独立行政法人日本スポーツ振興センター文部科学省天下り先)だぜ!
理事長の年収は平成20年度約1841万円也!
http://naash.go.jp/corp/Portals/0/corp/pdf/20kyuyo-kouhyou.pdf
物価が高いところに在勤しているというだけで182万円の特別手当も追加!
国から税金を投入してもらって、民間と同レベルにしようという精神がすでに終わっているわな(苦笑)
そのくせ、各種手当てに関しては国家公務員のいいとこ取り。
アホとしか思えん!
潰せー!、こんなくだらん毒凶は!