現在時刻:午前11時51分

昼飯を買いに外へ
で、近隣でなんか解体工事。駅前といえど道幅がただでさえ狭いのにトラックやクレーン車が何台か止まっていると、歩行者がすれ違う程度の隙間しかない。歩道は毎度お馴染みのチャリンコの違法駐車状態だし。。。。
テナントの出入が多いところなんで、内装解体工事そのものは珍しくもなんともないんだが、廃材がなんかヘン。
しかも外から見える室内もなんか異様・・・・
これらを分析して1秒後に出てきた答えが「小火があったのか」だった。
オレのアパートからわずか数十メートル先での出来事。全く気付かなかったなぁ。もしかして相当深夜だったのかな?
だったら寝ていたし。。。。
でも普段だったら猫の鳴き声でも目が覚めるくらい、睡眠が浅いオレなんだけどな。
我ながら恐ろしい。。。。




第444回BIG投票状況
楽勝に650万口を突破。意外な、、、、
駆け込み需要がこれほどあるとは思わなかったな。