現在時刻:午前1時08分

TVアニメ「けいおん!!」OP、EDのシングルCDが28日発売だったが、フラゲ日の27日時点でオリコンデイリーランキング1位2位を独走!!
しかも約2万5千枚、約2万4千枚という売れ方。昨今のアイドル系に多い握手会などのイベも何もなく純粋にシングルCDだけの販売でこの数字!(驚愕)
3位の℃-uteの3倍以上の売れ方かぁ〜
今回は唯の方がリード。オレ的には澪の方が売れると思ったのだが、タイトルどおり“マニアック”な方々が大勢だったのかも?(笑)
そんな状況下、オレはまだ入手していない(苦笑)
両方とも予約は2ヶ月前からしていて全額入金済みなんだが、腹の調子が悪くてアニメイトに行っていない凹
週末までには何とか入手したい。。。。


ちなみに4位は「B型H系」のOP曲だよね?
結構人気あるんだな、あのアニメも・・・・