現在時刻:23時22分

水曜日発売の週刊少年サンデー
今週号は週プレと同じく、その日のうちに品切れ。
一番近いセブンイレブンには少なくとも15冊は入荷しているはずなのに・・・・
AKB48ヲタ、恐るべし購買力!(笑)


千奈美にオレは1冊のみの購入。クリアファイルにはあまり興味なかったので・・・・
出たのは大島優子さんver.だった。




腹痛がまだ治まらず、本日も町内から一歩も出ず。
よって、アニメイトには行っていない。「けいおん!!」OPEDシングルCDもまだ取りに行っていない(ヤバっ)
確かアニメイトでの取引日数は発売から1週間以内。
明日はなんとしてでも行ってこなければ・・・・
他に欲しい雑誌類も増えたしな(笑)




その「けいおん!!」シングルCDだが、28日付オリコンデイリーランキングでは2日連続1位、2位独走状態。
3位の5倍も売れているとは・・・・
もしこの勢いが本日まで続いていたら3日間で先週のオリコンウイークリーランキングでも2位、3位に食い込んでいた結果に・・・・
けいおん!!」恐るべし・・・・(笑)




本日抽選だった第494回ロト6
キャリーオーバー発生中だったが、今回は1等が2口出現して賞金は2億7千万円余という結果に。
前回と同じ数字が2個出現し、最大の数字でも31までに収まる“ミニロト”状態だったのが、複数当選の原因かもしれないな。
どちらにせよ当たった方は裏山。


巷はゴールデンウィーク初日ということもあってか、第446回BIGの投票口数があまり伸びない。
前回より4万5千口ほど少ない。
大型連休で天気が良い日が続くと宝くじの売上げは落ちるみたいだが、今回もそれに当てはまるかな?
本格的に売上げダウンになるのは第446回より次回だと思うのだが・・・・




さて、明日は仕事だ。
腹の調子も悪いことだし、さっさと寝るべ。