現在時刻:21時43分

迷い猫オーバーラン!
原作の文庫はまだ読んだことがないのだが、TVアニメと漫画の方は最初から見ている。
原作者は松智洋氏。漫画の方はおなじみ矢吹健太郎
そのコミック第一巻を本日ゲット。意外なことに近所の本屋でかなりの冊数が置かれていた。



このコミックの巻末に原作者のコメが載っているが、この文中で思わず笑ったのが以下の部分。



『僕がお願いしたのはただ一つ。


「漫画として面白くなるように、好きに書いてください」
      それだけでした。』



どおりで“To LOVEる”な状況になっているのはこういうことだったのかと納得(笑)
東京都の例の規制条例が可決・施行される前に何とか最後まで完成して欲しいわ(笑)












TVアニメ『神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS』DVD全巻購入特典ピクチャードラマDVD「恋の湯けむり乱行事件」到着。
無事に着てくれてよかった〜!





明日から連休だし、じっくりと鑑賞できそうだ。
期待してまっせー!(笑)






第446回BIG投票状況
500万口を突破。しかし前回よりは若干少ない。
直近の状況から、1等は1口は出現すると思われるが、オレ自身まだ投票していない。
投票締切りギリギリの明日の昼までには購入できたらいいっかな?
何故か今回はあまりノリ気ではないようで・・・・