現在時刻:16時06分

TBSアニメフェスタ2010(http://www.tbs.co.jp/anime/festa/
5月1日にはすでに発表されていたのか?
今年はなんとしてでも参加したい!




日刊スポーツ新聞で連日掲載されている「AKB48 総選挙マニフェスト
昨日の藤江れいなさんで初めて知ったこと(超今更?苦笑)だが、彼女はBerryz工房夏焼雅のいとこだとか。
へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜、、、、、(笑)


本日で26人公表されているが、知らないメンバーが多い。SKE48メンバーで知っているのはホント、松井珠理奈くらいだし。。。。
研究生から昇格してきたメンバーなんて知らないし、SKEメンバー同様覚えようともしない(笑)
それにしても生誕日を見ていると、AKBでも94年生まれメンバーはかなり人気が高いみたいだな。凄い当たり年だったのかも?
それともたまたま?(笑)