現在時刻:21時10分

アイドル歌手としての真野恵里菜終了のお知らせ。
フラゲ日から握手会を実施してもシングル発売当日でオリコンデイリーランキング16位はもう終わっているだろうと・・・・
ちなみに3位で約7500枚の推定売上げ枚数。16位だったら千枚売れているのかどうか・・・・
11位にランキングしている「迷い猫オーバーラン!」にも抜かれるようではもうファンの増加は望めないだろうと・・・・
このレベルだともう後はなさそうなイメージだな、、、、


いくら良い素材を使っても料理人のレベルが悪ければ客は離れていく店と同じイメージだな。
こうなったらハロプロシングルは一律500円で売るしかないだろうな。これでも原価から考えれば2万枚以上売れればボロ儲けなんだし。。。。(笑)




それにしてもガルデモ2ndシングルが2日連続4位と健闘していることがオレ的には凄く嬉しい!(笑)