現在時刻:午前7時51分

寒い朝。5月中旬だが、暖房が欲しいと思うくらいだな(笑)


金曜夜からアニメ三昧になりそうな予感。これが今のオレにとっては幸せなひと時かもしれない。
26時25分からTBSにて放送される「Angel Beats!」第7話
緊急情報などの字幕などが出ないことを祈りたい。このアニメ見たさに1週間がんばって生きているようなもんだしな(笑)
「alive」か、、、、
追い詰められた人間、理不尽な人生を恨む人間、
とにかく必死に生きていた時代の証がどういう形になって現れるのか見届けたい。
そこには神も天使も反逆者も敵味方では表わせない。それぞれの思いがどういう形になっていくのか?
興味が尽きず、物語に吸い込まれていきそうだ。




第449回BIG投票状況
前回同時期と比較して約50万口の増加。前回がゴールデンウイークという特殊要因があったため、単純比較にはならないのだが本日中に100万口以上増加する予想。
今までより参戦口数は減ってもとにかく夢は追い求めたい(笑)
ってことで、締切りまでに参戦予定のオレ。
カネはほとんど尽きかけているんだけどな(苦笑)