現在時刻:22時19分

晩飯の買出しに外へ出ようとしてふと郵便ポストに目が留まった。
休日になると必ず放り込まれている不動産関係のチラシ。
めんどくさそうにポストを開け、溜息をつきながら取り出すと、1通だけ差出人不明瞭の白いレター
ヤマト運輸(株)北東京物流システム支店からで、どうもモノホンらしい・・・・
光にかざして中を透かしてみるとなんかカードみたいなものが紙切れらしきものと一緒に入っているのが分かった。
メシの買出しを中止し、一旦部屋に戻ってレターを開封、中を確認。
すると・・・・





涼宮ハルヒからのものだった。
いかにもハルヒらしい文面での送付状。
そしてSOS団仮団員証。
いつエントリーしたか記憶が定かではないが、キッチリ書き込んだ記憶だけはある。
それで送られてきたのかぁ
なんか感慨深いものがあるなぁ




15日付オリコンデイリーランキングを見て思わず「おーっ!」と唸ったこと。
Angel Beats!ガルデモ2ndシングルが遂に2位に浮上。
スゲー!!
1stシングルの方は順位を下げたものの、それでも8位に食い込んでいる。
スゲー!!!


まぁ、1位と2位の推定売上枚数は桁違いの差があるのだが・・・・(笑)






さて、第449回BIGの結果を確認するかな。
今回は最低でも4試合引き分け試合があったのは確認済み。
でもさすがに7試合以上はないよなぁ、、、、