現在時刻:午前7時02分

ダチに貸し出していたDVD、マンガ本などが昨夜宅急便で帰ってきた。
メインはそらのおとしものだったのだが、TVアニメのDVDは4巻までしか持っていなかったのでちょっと中途半端だったかな?
けいおん!!やスフィアのシングルは相変わらず反応率高し!
人気度がそのまま比例しているのかもしれないな。
ちなみにNHKホールで開催されるスフィア公演のチケは一般販売開始後早い時間に完売になったようで・・・・
人気あるよなぁ〜、、、、




本日の東京は予想最高気温約30℃
今季初の真夏日になるかもしれない。すでに日差しはかなり強い。日中は相当汗をかきそうだ。着替えを持って出勤しないとなぁ〜、、、、
なんとなく只今風邪気味。おでこに熱冷まシートを貼り付けている。土日は特に外出する予定もないが、ヤバイぜよ、、、、


さぁ、今夜からまた楽しいアニメが目白押しだ!
緊急放送や停電だけは起こるなよ!
頼むぜ!
中でもAngel Beats!第8話に大注目!!
かなでがどうなるのか?戦線メンバーの行方は?
期待が高まるなぁ〜(笑)