現在時刻:21時48分

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22 Bul-ray版 本日着


早速見た。
見てしばらく感傷にふけっていたらすでにこの時間・・・・
晩飯を食うのも忘れているくらいだぜ(笑)
特典映像のラストシーン部分を何度もリピートしてセリフを覚えてしまうくらいかも?(笑)


BD、DVD予約枚数が80万本突破でアニメ史上空前の数字をたたき出したエヴァ
見て納得!
いや、むしろDVDの価格がメッチャ安く感じるくらいのシロモノ。
非常に良い買い物をした!と思うと同時に、嵌まるわ、このアニメ。
4月23日にローソンタイアップで行われたイベが周辺に大渋滞を巻き起こして3日で中止になったのも頷ける。
そりゃー、企画者の読みが甘すぎたと思われても仕方がなかったかもな(笑)


次回タイトルは『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』と予告が出ている。
TVアニメ版とは破からストーリーが違ってきているが、コレはアリだと思った。


とにかく買って損はないと思った作品だな。
これよりバカ高いTVアニメ『迷い猫オーバーラン!』DVD等の予約取り消しは正解だったわ(笑)




尚、初回特典封入のフィルムは小さいのとちょっと暗過ぎるので最初よく分からなかったが、後で光にかざして見ると綾波が映っている!
ラッキー!
まぁ、アスカorレイの顔が映っているシーンならどこでも良かったしな。
お宝だな(笑)