現在時刻:午前2時41分

本日放送の「けいおん!!」は録画のまま、まだ見ていない。
昨日届いたヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
その初回生産分特典の劇場上映生フィルムコマで該当するシーンを検索するのに一生懸命!(笑)
なんせ、台紙にくっ付いているフィルムを光にかざさない限り、オレの眼力では解読できなかったからなぁ







光を当てないと、この暗さでどーやって探せっちゅーの!


しかし答えは意外なところで、意外なシーンだった・・・・


映像特典で何度もリピートして見ていたはずなのに全く気付かないなんて・・・・


そりゃー、そうだ


なんてったって感動的で涙が出そうな一シーンなところだし。。。。


流れる音楽も音量増幅され、サビの部分にあたるシーン・・・・


そこを冷静にフィルム判定しているところじゃ〜、なかったわ


ホント、気付かないもんだな。




AR台本C-1830
赤い巨大なレイになっているシーン






また一つ、オレのアニメにおけるお宝品になったな


感無量!!