現在時刻:22時38分

最近アニメDVD等をダチに貸し出したりしていたら、真野ちゃん熱烈ヲタから
「お願いだから・・・・聞いてやってください」
と、CDが送られてきた。



えっ?!、2枚も・・・?
聞いてみたけれど、やはり微妙な歌詞&曲
送ってくれた方には大変申し訳ないけれど・・・・・


最近の私がよく聞いているCDは



このシングルと比較しちゃうとどうしてもね、、、、、


只今「ポニーテールとシュシュ」を貸し出しているが、他には



アニソンばかりになるけれど、どれも楽しい曲。
放課後ティータイムぴゅあぴゅあはーと」なんてシングルなのにそれぞれの楽器の練習用も兼ねて合計38分間も収録されている。
コレばかりは普通に真似の出来ないシロモノかもな(笑)




TVアニメの方は完全に異次元世界に逝ってしまった感がある「迷い猫オーバーラン!
4日に発売になった猫缶を先日購入してきた。



コミックサイズなのに1冊800円もするので買う時まで躊躇していたが、見つけたときは思わず2冊ゲット!(笑)
これじゃー、カネがなくなるわな(苦笑)
しかし、内容はさすが公式ブログで紹介されているとおり、かなり充実している。
漫画版のファンだったら購入しても損はないかも?