現在時刻:19時45分

全くカネを掛けずにバーチャルで本日行われた競馬G1レース「安田記念」を予想していたんだが・・・・
馬連なのに全く当たらず・・・・凹
つーか、今日の競馬、やたら万馬券が多くなかったかぁ?
・・・・・
それにしてもこの調子じゃ〜、とても10連単のAKB48総選挙順位など当たる気がしない!(泣)




日中、雑誌の懸賞付アンケートはがきの完成に没頭。
もちろん、ある程度各誌の主要なところは読んでおかないと感想等が全く書けないしな。
座り続けていたせいか腰が少々痛いかも?
とりあえず来週で締切りのもののうち、週刊プレイボーイ以外は完成。週プレは先週と同じくスルーかも?(笑)
官製はがきの在庫があとわずか5枚まで減ってしまった。つい最近まで50枚以上あったはずなのにな。どこで何枚消費しているんだか・・・・(苦笑)