現在時刻:午前6時02分

長らく続いてきた日刊スポーツ新聞による「AKB48総選挙」メンバー紹介
本日の大島優子がラスト!
そして明日の夜にはいよいよ投票結果が発表される。
キーワードは“2強”だが、急進派はいるのかな?
週プレでは7人の女神枠に変化はないだろうとか書かれていたような・・・・
しかしオレはあえて宮澤佐江さんを10位以外にしたし、篠田麻里子さまや小嶋陽菜さんの順位もかなり下げた。中間発表で11位の方が10位以内に食い込んでくるかどうかが鍵だわな。
モチ、12位の方ももしかしたらスロースタートだったので10位には食い込んでくるかもしれない。
意外とこの2人が6位以下の上位を脅かす存在かなぁ〜?と、予想していたりするんだけどね(笑)