現在時刻:20時49分

本日の日刊スポーツ新聞でAKB48総選挙メンバー登場完了
投票も本日の14時59分59秒で締切られたようだ。



やはりこの2強でトップ争い。トップの投票総数は多分5万票近くいくと思われる。
ちょっとした都市でもこれだけの票が獲得できれば市長になれるほど・・・・
人口の少ない県ならば知事になっても不思議ではない?(笑)
しかしAKB48はすでに全国区!
明日の18時にはしっかり会場入りしていないとな!
混戦模様の3位以下も非常に面白そうだ!




本日の晩飯
昨日に引き続き・・・・・





DAY2!




今日は食う前にしっかり画像を撮った



撮った13分後には・・・・







完食!
がんばれ!オレの胃袋!


それにしても特うまプルコギが美味い!
結構ハマる味かも?(笑)


しかし昨晩と今晩の2食だけでオレの3.5日分の食費が消えた・・・・
う〜(泣)