現在時刻:23時38分

ドコモのiモードが回復したのが14時過ぎだったようで・・・・
工事をしているというのはHPで知っていたが、停止するのは10分程度だったんじゃなかったのかな。
いざという時使えないとやはり不便だよね。




いよいよ明日から東京も雨。
入梅間近かな?
その雨の中、よみうりランドイーストイベント会場ではAKB48の握手会イベが開催される模様。
オレは最初から行く気がなかったのでスルーなのだが、使える清潔なトイレがすぐ近くにないとムリ(笑)
慢性膀胱炎は自覚症状が出るとやはりしんどい。とりあえず今月の検査ではセーフだったが、これから暑くなってくるとまた感染症に怯えることになる。
病気持ちには野外イベはしんどいぜよ。