現在時刻:14時04分

雨が降ると天気予報で言われていた東京だが、この時間でもまだ降っていない。昼頃までは薄日も差していて蒸している。
こんな時、思うのはよみうりランドで開催されているAKB48イベ
あまり風通しもよくないだろうから水分を補充しないと結構しんどいかもなぁ




今日中にアニメ関係雑誌のアンケートはがきを1枚でも多く完成させなければ!
いつも締め切りギリギリに駆け込みで投函している。学校の試験に例えるとテスト前の一夜漬け勉強と変わらないかも?(笑)
追い込まれないとどうもやる気が起きないタイプなんだよねぇ(自慢にならないわな)
で、結局準備不足で失敗することも多々あるのだが・・・・(笑)
今月下旬からまた大量の雑誌が発売される。その時点では給料も入っていることだし多少は乗り越えられるかも?(笑)
つーか、最近全く貯金できていない!むしろ予算オーバーして赤字穴埋めのため引き出している(泣)
サッカーくじBIG参戦がしばらく見送りできるので、そこが唯一の救いかもしれないなぁ〜(苦笑)


とかくこの世は誘惑が多い!(笑)