現在時刻:午前3時36分

W杯「日本×デンマーク」戦が始まったばかりで、注目はもちろんそこなんだが・・・・


本日発売の「フライデー」で元AKB48初期メンバーが衝撃ヌードの見出しが躍る。
袋綴じになっているが、顔を見ただけで誰だかすぐに分かった。
ここでは芸名「やまぐちりこ」と表しているが、間違いなくりなてぃこと、「中西里菜」・・・・
完全に全裸、ヘアヌード全開だった。乳輪は比較的大きいが、綺麗な色をしている。。。。
母性的な体付きをしているので、彼女が脱ぐのはある意味“メモリアル”?
それにしてもAKB辞めちゃうとこうなってしまうのかぁ、、、、
ある意味、寂しい気もする。。。。


単にヘアヌードになっただけでなく、AVデビューするそう。すでに何本か撮り終えているらしい・・・・
大分に帰ったのはその後ってことかな?