現在時刻:21時57分

TBS放送地域では26時20分時過ぎからの放送で「Angel Beats!」が最終回
それに合わせるかのように、オレの住む地域のピザハット店のAngel Beats!の箱が終了したみたい。





これを受け取った時、「あー、終わったんだな」と心の中で呟き、寂しく思えた。
もっともピザハットでのAngel Beats!応援企画は7月4日(日)までやっており、残り9日間あるのだが・・・・




6月7日から始まったこの企画。
結局本日までにオレの胃袋におさまったピザの枚数は・・・・





20枚は超えたかな?(苦笑)
優に1か月半分の食費を使っている。
よくもまぁ・・・・
絶対メタボになりそう凹




途中で購入ストップしたはずの「そらのおとしもの」DVD
結局第一期放送分の全7巻が本日までに揃った。





DVDにしてはかなり割高のもので、途中で通常版に切り替えたが、それでも決して安くはなかった。
でも最終的には完全主義者の悪いところが出て、全部をそろえる結果に・・・・(苦笑)
7巻の特典映像に3月に川崎のライブハウスで行なわれた「青春ヒットパラダイス」のダイジェスト版が載っているが、どうも画像を無理やり16:9に引き伸ばしたような感じ。。。。
美名さん、野水さんが上下に圧縮、横に引き伸ばされては折角のスタイル、美貌が・・・・(苦笑)
あまりお薦めできないかもしれない(笑)


公式サイトで発表されているが、「そらのおとしもの f (フォルテ)」第2期放送は今年10月から予定とか。
http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/2010/06/post-183.html
今秋アニメはかなり充実した状況になりそうだな。
そろそろ2番組同時録画できる500GB以上の容量のBlu-rayが欲しくなってきたなぁ