現在時刻:午前0時16分

昨日発売になった電撃G'sマガジン8月号
アニメイト池袋店は夕方5時頃までには完売品切れ、ゲーマーズ池袋店はその30分後には品切れになっていた模様。
またガルデモのアルバム「Keep The Beats!」はアニメイトは余裕だったみたいだが、オレが行った夕方時点でゲーマーズは品切れの手書き表示。
メチャ人気高いやんけ!




  


アルバムCDはアニメイトで予約していたので余裕だったが、電撃の方はヤバかった。もう少しで入手できなかったところだったかも?
この勢いだと、7月28日発売の電撃ジーズフェスティバルVol.17も普通に買えないかも?と予感。
幸い、ゲーマーズの方は予約受付中だったのでとりあえず入手できる見込み(笑)
カネないのによくやるわ・・・(苦笑)


あ〜、「一番の宝物」(Yui ver.)が今、オレの部屋の中で流れている。
いい歌詞&曲だわ〜