現在時刻:13時49分

いつスコールになってもおかしくないような蒸し風呂のような天気だが、オレの昼メシはコレで決まり!




本日からセブンイレブンのおにぎりにAKB48ver.みたいなのが登場してきて、1日はチームB 渡辺麻由が先人。
選ぶ時、迷ったのよねぇ〜(苦笑)
天気が天気なだけに、蒸し風呂状態ならばあっさりしたものが食いたいと。
しかし、頭の中にはかなでちゃんが訴えていた。
麻婆豆腐が食いたいと・・・・(笑)
数多くの3次元アイドルの誘惑に屈せず、ここはやはりかなでの希望通りのものを・・・・(笑)


て、ことで、結局は麻婆豆腐丼に。
食っているそばから汗をかいている状態だったけどな(苦笑)




けいおん!ライブイベント〜レッツゴー!〜」Blu-ray版が29日に到着。
映像はともかく、音響がよかった。リニアPCM5.1chで本編が収録されていたとは・・・・
聴くとやはり臨場感が違う。
がんばっているなぁ、ポニーキャニオンさん!