現在時刻:21時31分

6月7日から始まったピザハットの「Angel Beats!」プレゼントキャンペーン
その最終日が本日。28日間の熱戦だった(笑)
で、最終日ということもあり、奮発して食ったメニューはこちら↓




 


ピザ単品の中ではトップクラスの高価なものになるんじゃないかな?(笑)
松屋牛めし並盛が250円セールを実施中(8日まで)のこの時期に、その約10倍もする価格のものを食うなんて、なんちゅう贅沢!
しかし、なんの躊躇いもなく注文してしまうのはやはりエンジェルビーツ中毒・・・・
今日、配達に来た野郎は完全に笑いが止まらないようなツラしていやがった。もちろん、半分は軽蔑の笑い顔に見えたが・・・・
「こいつ、また注文しているよ」「モノホンオタク、こえー!」って感じなんだろうな(苦笑)
そりゃ、そうだろうな。期間中ほぼ毎日のように注文していたんだし・・・・(爆沈!)
しかし筋金入りのモノホンオタクの本領は、オレの比ではないだろうな。オレは期間中、31枚のピザを食ったが、筋金入りは多分100枚くらいいっているかもナ(笑)


さて、どうなることかな?
もちろん、最高の結果を望んでの行動だったけどな!