現在時刻:22時17分

道路を覆っていた雨水は大方引いた。一時は厚さ2センチの草履を履いていても足首まで完全に隠れるほどの深さだった。
今は道路のそこら中にゴミが散乱状態。明日は可燃ごみの収集日なんだが、空き缶や酒ビンがゴロゴロと・・・・
早朝には町内会で大掃除かな?
TVのニュースで知ったが、時間雨量100ミリを超えていたらしい。
確かに経験したことがないほどの豪雨だった。
「神のみぞ知る世界」の作者若木民喜先生の本日のブログに「当たったらケガしそうなほどの強い雨」と書かれている。
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?day=20100705
TV画像で見るのと実際経験するのでは雲泥の差があるなぁ〜