現在時刻:午前7時41分

気温はさほど高くないと思うが、かなりの蒸し度。不快指数70%を楽勝に超えているなぁ
で、雨はポツリポツリ程度だが、空を見上げると、いつ土砂降りの雨が降ってきてもおかしくない状況。
月曜の朝からこれではうんざりだな。




昨日のAKB48全国ツアー代々木公演で、小野恵令奈さんが卒業するとの公式発表があったそうだが、「あ、そうなんだ」程度の感想しか持たなかったオレはもうえれぴょんといえど、過去のメンバーになりつつあるのかなぁ〜と・・・・
デビュー当時は現人気トップの大島優子さんとタメを張るチームKの人気メンバーだった。しかし先日の総選挙で選抜メンバーにこそ入ったが、メディア組からは外れてしまい、もう這い上がってくるのは厳しいかなぁと思っていた矢先だった。
卒業か、、、、
AKB48を卒業と聞いて以前あったある記事を思い出した。
それは・・・・


「辞めたメンバーは......」AKB48隆盛の裏に卒業メンバーの死屍累々


日刊サイゾーというゴシップ系記事ではあるが、内容はかなり的を得ている。現実はそうなっているし。。。。
最近では中西里菜さんがAV女優転向というのが記憶に新しいところ。
http://www.cyzo.com/2009/09/post_2607.html
えれぴょんもそうなって堕ちていくのかと思うとチョット哀しい。
16歳の思春期真っ盛りの女の子が夢に向かってチャレンジしていくのは決して間違っていないことだが、やはりその先を心配するのは昔ファンだった結果かもナ、、、、