現在時刻:午前10時22分

第2回AKB48選抜総選挙を特集してきた日刊スポーツ新聞も今回はさじを投げたか?(笑)
「もうムチャクチャ・・・」という見出しで書かれている(苦笑)
12月発売予定の19thシングル曲の選抜メンバー16名はじゃんけんで決定。秋元Pが発案。
「結局、テレビに露出の多い娘が有利。いつも一緒じゃん・・・・」というファンの不満に答えての提案だったそうな。
まゆゆvsあっちゃん、優子vsたかみな、ゆきりんor峯岸vs麻里子さま、ともちんvsともーみちゃん、高城vs亜美菜、らぶたんvsみゃおがベスト16に入るまでに潰しあい(苦笑)
そのじゃんけん大会を9月21日に日本武道館を借り切って実施とのこと。
苦笑する以外他ない。あの総選挙は茶番劇の一つだったということか。
所詮、総選挙でメディア組に入れなかったメンバーの所属事務所からのクレームが一番大きかったのでは?と思わざるを得ない。
今後、AKB48を推していくのなら適当が一番!
マジになったらアホを見るぜよ。。。。(笑)