現在時刻:23時08分

4日付オリコンデイリーランキングで「けいおん!!」OP、ED各シングルの順位変わらず。
この2日間で推定売上枚数5万5千枚前後になった。まだまだ人気衰えずといった感じ。
オレ的に意外だったのがストライクウィッチーズ2のOP「〜笑顔の魔法〜」があまり人気がないということ。
オレ自身、このアニメには興味ないのだが、アニメ雑誌とかではよく取り上げられていたような気がするんだけどな。
気のせいかな?(笑)


暑さとバテ気味(いや、完全にバテている!)のため、CDなどを予約しているアニメイトにはまだ行っておらず。
当然、オレの手元にはまだ最新のけいおん関係のCDはない。
猛暑のピークは明日だとか、、、、
キツイなぁ(苦笑)