現在時刻:午前7時13分

書籍を買ってきても読むのが遅かったりする関係で、今頃になって知った情報・・・・(苦笑)


ジャンプSQ.9月号の「迷い猫オーバーラン!」にて、過去に週刊少年ジャンプで見たことのある人物(週刊少年サンデー連載中の「絶対可憐チルドレン」でも登場したことがあったなぁ〜)と非常に似たヒロインが通行人として出現!
さらに家康が「あのHな漫画の続きがSQ.で連載するのか?」というセリフ(笑)


ってことで、迷い猫オーバーラン!は「SQ.19夏号」(8月19日発売)に連載移籍決定発表。
ジャンプSQ.11月号(10月4日発売)より「To LOVEる」スピンオフ連載開始!(笑)


今秋新アニメで「もっとTo LOVEる」が放送されるということは知っていたが、それと連動ってことかな?
ED曲はララの中の人が歌うというのもすでに公表(シングルの発売日もすでに公表済)されていますけれど・・・・(笑)


知らぬが仏〜ってことか、、、、(苦笑)




本日は海上自衛隊横須賀基地にてお祭り。
参加する気満々だったが、あまり体調がよくない。
涙をのんで断念。無念(号泣)