現在時刻:22時53分

『オタ婚活 鷲宮出会い編 〜3次元の君に届け!〜』抽選結果
何気に応募していたりする(笑)


この度はオタ婚活にご応募頂き誠にありがとうございました。

お蔭様をもちまして定員を大幅に上回る男性386名様、女性115名様、総数501名様のご応募をいただきました。
改めまして感謝申し上げます。

事前のご案内の通り定員を超えましたので、厳正なる抽選を行ないました。
その結果、誠に申し訳ありませんが今回はご希望に添えない形(落選)になってしまいました。

もし次回開催があるようでしたら、その際は参加費500円引きとさせていただきますので是非ともその際はまたご応募いただければ幸いです。

引き続き鷲宮をご支援下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


 鷲宮商工会青年部


う〜ん・・・・
申込み選択に「結婚」「恋人」「友達」「仲間作り」とかあったような覚えがあるが、この応募者数だったら♂の場合、「結婚」でエントリーしないとダメだったかもな(笑)
で、次回開催時には「諸般の状況により男性の参加費用を6500円とさせていただきます」だったりして・・・・・(笑)