現在時刻:22時45分

あれ?
まさか品切れもしくは品薄状態ってわけではないよね?
本日発売の屍鬼OP・2ndシングル「カレンデュラ レクイエム」
その初回生産限定盤がオレが夕方行ったゲーマーズには1枚もなかった。残っていたのは屍鬼盤の1枚のみ。
新発売の棚の一角がガラガラに空いていたのはそのせいか?
密林でも品切れ表示
しかし16日付オリコンデイリーシングルランキング30位以内には入っていなかった。
Kanon×Kanon1stデビューシングル(イベなし)なだけに生産量が極端に少なかった?


一応密林で以前から予約してあったため、本日夜無事にオレの手元に届いたが・・・・











それにしても本日発売のシングルで購入したものが多かったこと・・・・(苦笑)



けいおん!!」キャラクター別シングルで、中野梓田井中律琴吹紬の3枚の他にスフィアからは高垣彩陽、あと久々に買ってみるかという軟派な心で、ゆいかおり3rdシングル(笑)
これらを1週間以内にちゃんと聴くのかな?
甚だ自信はない!(笑)