現在時刻:20時18分

げっ!
第484回BIGにて1等当選が5口と過去最多口数でニュースになったのは記憶に新しいところだが、その1等出現売場の1つが池袋西口東武ホープセンター2号店
http://naash.go.jp/sinko/Portals/0/sinko/sinko/pdf/happyou221130.pdf
過去3回、1等当選が出現した売場だが、まさか4度目の出現になるとは・・・・
・・・・と書きながら、今季のBIGもたまにその売場まで出かけて購入していた(苦笑)
やられたー!って気分で非常に残念だぜ、、、、


今季は残すところあと1回
もう、都内では出現しないかなぁ〜、、、、


それにしてもこれで1つの都市伝説ができたかも?
年末ジャンボ宝くじで毎年1等が複数本出現する『西銀座チャンスセンター』
それに対抗するかのようにBIGでは『池袋西口東武ホープセンター』
どちらも共通するのが“西”だということを・・・・(笑)
西にご利益(金運)があるのかもしれない
風水的には金運は“北”らしいけどね