現在時刻:22時53分

かなり寒い。。。。
冬だなぁ
ヤダなぁ
寒いのは・・・・凹




TVアニメ「おとめ妖怪ざくろ」イベントチケDVD初回限定版購入者先行抽選結果が本日発表
無事当選(ほっ)
出演者が男女に分かれてそれぞれ第1部、第2部になったのがよかったかも?
どう考えても男性声優中心の第2部は激戦だったろうから・・・・(笑)
来年1月16日(日)に横浜BLITZにて開催
第1部の出演者は、中原麻衣さん、花澤香菜さん、豊崎愛生さん、堀江由衣さん、スフィア
ただ、チケ代は決して安くなく、イープラスのプレみたいなものだったから7500円を超えた(冷汗)
同じチケ金額だったのが先日参加した『俺の妹がこんなに可愛いわけがないスペシャルイベント
やはり充実した内容を期待したい!


まだ詳細は発表されていないが、頼むから会場スタイルは“座席指定席”にしてくれ〜!(祈願!)
オールスタンディングだとオレの身体では参加はムリだぜよ。。。。(泣)




今月11日に発売されるもので昨日から無性に欲しくなったもの

密林ではもうムリっぽいし、アニメイトも厳しそうな感じ。。。。
ダメ元でゲーマーズのカウンターで今から予約できるか尋ねるとOKだった。
ホッとして全額前払い。
無事入手できそう(嬉)