現在時刻:23時12分

22時半ごろコンビニに行くとクリスマスケーキの売れ残りはセブンイレブンでは半額セール、サンクスはやっていなかった。
野郎1人で食うクリスマスケーキほど虚しいものはないが、食ったら結構美味かった(笑)





セブンイレブンの方は美味そうに思わなかったので、サンクスでフルーツケーキを買ってきた。
これで価格980円也
まぁ、妥当な価格かもな。










この時間もそらのおとしものfエンディングテーマセレクションを聞いている
例年なら浜省のクリスマスソング&もう一つの土曜日ってところだが、そういう気分でもなかったので・・・・





そらの少女TAIの方も懐メロであるが、こちらはアイドルソングってところか
松田聖子の「天使のウインク」など
当時アンチ聖子派のオレが普通に聞ける状況になったのは関心が薄くなった証拠かな(笑)










晦日に見ようかなと考えて、現時点でも未開封のBD
劇場版 涼宮ハルヒの消失





いろんなところから独自の限定版が発売になっていたが、オレは密林で普通の限定版を購入
よくよく考えるとこの映画のストーリーから考えるとクリスマスに見るべきものだったかな?(笑)