現在時刻:午前0時08分

以前購入したものだが





これがゲームが元だったとは全く知らず
歌っている方がたまたまAngel Beats!で知っていた程度
このDVDはオレにとってはメッチャ高いので手が出せず










で、Angel Beats!のほうは




  


アニメとしての評価は真っ二つに分かれたような感じだが、詰め込みすぎ&話が飛んだりで1クールで終了したことが結果としてよくなったのでは?と
しかしオレは結局このアニメのBDを全巻揃えてしまった(笑)
全部密林で購入したが、オレが購入した価格よりその後、巻によってはかなりの値引率になっていて悔しいと思うこともかなり・・・・(苦笑)










侵略!イカ娘 第1巻





何気にイカ娘デビューシングルもちゃっかり購入している(笑)










30日深夜に最終話が放送される『屍鬼





全9巻が発売されるが、巻によっては定価価格自体が安いものもある
まぁ、4巻までは同じ価格のようだ