現在時刻:22時51分

発売から約1週間過ぎてしまったが、本日ようやく『えむえむっ!』BDを受取り





これで12月中に購入したアニメ関係のDVD等は終了かな?と・・・・
それにしても密林の支払い金額が凄いことになってしまった(苦笑)
クレカの恐ろしいところは後払いだということ
自制しないとヤバイなぁ、、、、
しかし、今日ゲーマーズに行った時、目の前でAngel Beats!全巻を購入していたつわもの女性(多分20代前半)がいた。
ゲーマーズでの全巻購入特典は収納BOXだが、デザインがメッチャいいんだわな
http://www.anibro.jp/tokuten/fair_1006.html#2316
カネがあったらオレもホント欲しいわ