現在時刻:午前9時33分

↑の続き〜


開演数分前までには℃→考えてもアニメのイベというよりスフィアのライブ臨戦体制の様子(苦笑)
開演1分前には消灯。妖怪省の2人が画像にて注意事項などをアニメ風に説明
14時定時に開演
登場してきたのは・・・
司会のお姉さん
名前は忘れた(笑)
なんでも大阪から来たそうだが、雪が酷くて遅れ気味だったとか
その後、ステージ中央から
西王母桃役・中原麻衣さん、薄蛍役・花澤香菜さん、雪洞役・豊崎愛生さん、鬼灯役・堀江由衣さんが登場!
ポジ的には豊崎愛生さんとほっちゃんなんだが間近で見るとやはり綺麗!(ウットリ)
頭にピンクのリボンを付けていて、可愛さ↑↑(笑)
ほっちゃんの年齢が20代前半だって言われても信じてしまいそうな・・・(笑)
愛生さんをナマで間近で見る機会がなかったので凝視!
4人の中で唯一短めのヒラヒラスカートっぽい衣装のためふともも(ストは着用している)が目線位置(ウソ 実際は客側は座っているので目線はもっと下の足位置)
首を少し向けないと見えなかったのが花澤香菜さん、それよりもっと左側だったのが中原麻衣さんだったが、香菜ちゃんはグレーのワンピに柄模様のスト
どちらかというとグレーなど寒色系の割合が多いため地味な衣装に思えた。
でも可愛い(笑)