現在時刻:20時20分

昨年のクリスマスイブの夕方から銀座にて行なわれたTVアニメ『えむえむっ!』のイベント『美緒様聖誕祭』
その公式HPのブタログより今頃ではあるが拝見
http://www.butaro.net/blog/butalog/2011/01/post-13.html
・・・・・
・・・・・
・・・・・

ドM騎士授与式ではTOPのドM騎士がステージ上に上がって表彰式。これ自体は普通。
しかし!!
さらに会場で皆の視線を一身に浴びながら、土下座で美緒様の中の人(竹達彩奈)から生涯で一度しかないであろうありがたいナマ罵声を浴びせられるという、凄いプレイを受けられたんだな(オイオイ・・・)
生涯忘れることはないであろう瞬間をクリスマスイブに体験できた“騎士”は恐らく
「我が人生に悔いなし!!」はぁはぁ・・・(爆!)
と、感じたことであろう。
ちょっと羨ましかったりして。。。(笑)


どおりであやちのブログにこのイベに関することがほとんど書かれていなかったわけだ。
今になって知ったよ(笑)