現在時刻:午前0時45分

本日のメインイベントはコレっ↓
http://www.project-index.net/news/hp0001/index00450000.html
う〜ん、、、
今のアキバのイキフンからすると大行列が出来ていたらケーサツから即中止指導が入りそうだな
事前に申請をしていてもね




もう少しでGOSICKも始まるなぁ
あと、魔法少女まどか☆マギカも始まる
明日のこの時間はサッカーだろうけれど、今夜はアニメ三昧だな(笑)
魔法少女になったまどかがほむらから弓矢の使い方を教わっている?シーンをKalafinaのイベント告知ページで見たが、第何話で登場してくるシーンなんだろう?




うー!
あやちがボクのハートを奪っていくわ
http://ameblo.jp/strawberry-ayana/image-10782966796-11011977975.html
画像は横向きになっているが、もこもこパジャマ姿のあやち
スッピンでもめちゃ可愛いのが罪だよなぁ〜(笑)