現在時刻:23時02分

掲示板では魔法少女まどか☆マギカのスレが大人気のようだが・・・


あと1時間足らずでサッカー日本×豪の試合が始まる。
いい試合になりそうだな。もちろん日本を応援する。


日本にオカルト的というか、何とかの祟りとかいうのを物心がついたときから読んだり聞いたり体験したり・・・(笑)
ごく日常的現象だと思うほどだけど・・・
大都会東京もオカルト的なネタには事欠かない街だわな。
大昔は知らないが、わずか100年足らずの間に天災や戦争で何十万人の人間がこの大地に真っ赤な血を流し込んできたことか・・・
最近では羽田空港滑走路建設に伴い、羽田で有名な鳥居の移動(過去に何度も移動を試みたが必ず事故が起こった)を行った時のことなどもあるし。。。
それを考えればこれ↓ぐらいは普通かな?と・・・


超高層マンション飛び降り自殺は龍神の祟りか


http://news.nifty.com/cs/item/detail/rl-20110129-5594/1.htm


信じる信じないはあなた次第・・・(笑)