現在時刻:午前9時20分

昨日はnotモテ男には惨酷な菓子メーカーの陰謀のバレンタインデーであった

notモテ男戦友たちよ!、生きているかー?!

オレの戦果
もらったチョコの数、ゼロ・・・(号泣!)
毎年のこととはいえ、虚しい・・・
その虚しさ哀しさが天に通じたのか?、昨夜は東京都心も雪が降ってきてそのうち積ったらしい
嫌な日はさっさと寝るに越したことはないと、昨夜は20時半ごろには就寝していたオレには外の状況は全く知らなかったのだが、未明にゴミ出しのため外に出ると辺り一面雪景色!
そらおとでトモキが歌った「notモテ男冬景色」とはちょっと(いや、かなり?)違う状況だけどな(笑)
心の中でオレの魂が叫ぶ

モテ男どもよ!全員滑って転んで雪だるまになっちまえーっ!!

ってな(笑)

でもきっと可愛い、綺麗な彼女が起こしてくれたりするんだろうなぁ、、、
怪我をしたら献身的に手当てとか看病とかしてくれるんだろうなぁ、、、


世の中は格差社会
notモテ男連合よ
流した涙の分、いつかは報われると信じて今日も一日、必死に生きようぞ!!