現在時刻:23時43分

あと十数分で2月14日
2月14日
2月14日
2月14日
・・・・・
・・・・・
・・・・・
東京地区の天気予報は夕方から雨
お天道様も号泣なのか?


そう、notモテ男にとって、明日ほど菓子メーカーの陰謀を怨む日はないっ!
義理さえなしの虚しい一日になりそうなだから、布団から出ないで寝込むか、、、


ちなみにアニメイトに行って買い物をすると先着?で、魔法少女まどか☆マギカオリジナルチョコがもらえるようだわ
野口英世1枚分以上を使わないとダメらしいけどね、、、(苦笑)
http://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20110214.html
アキバのメイド喫茶などはイベント目白押しかもしれないが、調べる気が全くないのであしからず。。。


ではnotモテ男戦友どもよ
現実に討ちひたれ、
悔しいだろうが哀しいだろうが生きようぞ!
しばしの別れじゃー
15日の生還を期待する!