現在時刻:19時42分

通院後、隣のアキバまで遠征(笑)
平日だが人はかなり多い
もちろん日本人以外もだが・・・(笑)


講習受講の申請のためアキバにある神田消防署へ
色々なポスターが貼られている掲示板にはフレンチキスの3人が載った春の火災予防運動広報ポスターがかなり目についた
ある意味“地元”だもんな
違和感無しだったわ(笑)
それにしてもいつの間にか、ドンキ8階にあるAKB48劇場には平日は17時からでないと行けなくなっているのね
8階へ行くエスカレーター前は閉鎖されていて看板が置かれていた
しかし5階にあるAKB48物販店は人人人・・・
ここでも日本人以外も目立つ
同じフロアにある「@ほぉ〜むcafe」のお客ではないだろうと