現在時刻:午前7時32分

今にも雨が降り出してきそうな空模様
我が心を映すような状況だが今日も熱くnotモテ男は生きていく!




明日から2011年度スポーツ振興くじBIGの投票が開始される
その前哨戦ってわけではないが、本日は第536回ロト6抽選がある
ロト6の方は現在キャリーオーバーの発生はないが、“カン”を養うためにもチャレンジしていく
もっともエントリー口数はごく少数なのだが・・・(苦笑)
昨日までにエントリーを終わらせた5口の組合せをアップ


●01 05 07 34 35 38
●01 05 07 15 35 38
●01 05 07 35 38 39
●01 05 07 15 25 26
●01 05 07 25 26 37


ヤマを張り過ぎかもしれないが、閃いた結果の数字の羅列がコレ↑(笑)
よって事前の研究など全くなし!
この結果は神のみぞ知るセカイ
ギャンブルであってギャルゲーではないんだけどな(笑)