現在時刻:21時46分

明日の関東地区の天気予報は内陸側は晴れ、沿岸部は曇り
予想最高気温は本日より3度以上高くなるらしい
よって明日さいたまスーパーアリーナで開催される「けいおん!!ライブイベ」は普通に開催される
すでにグッズ購入者は虎視眈々と会場周辺にいるのではないかな?
公演チケを持っていないと買えないんだけどな


結局「けいおん!!ライブイベ」のチケはオクにしろ金券屋にしろ、宇宙席でも最低2万円はしたんだな
改めて、けいおん!!アニヲタをナメていたなぁ〜と、、、
もっと周りを説得して“枠”を確保するんだったな
オレ一人ではどうしようもなかったわけだし・・・(涙目)
未だに後悔の念が残っているぜよ
情けねぇなぁ、オレ・・・




けいおん!!ライブイベ」に参加できなかった代わりにエントリーした石丸ソフト本店でのkalafinaシングル「Magia」発売イベ
明日夕方から開催される
入場整理券は120番以後の超後方参加になるが、手渡しで貰えるイベント参加商品が非常に気になる
もしかしたら魔法少女まどか☆マギカの絵が入った販促ポスターかも?と思っているから・・・
それだったらとってもほしいな(笑)
・・・軽い男である(苦笑)