現在時刻:午前9時12分

アニメイトでこんな企画をやっていたんだ・・・
知らなかったな


http://www.animate.co.jp/special/2d_life/
セカンドライフではなく、2次元生活(笑)
コンセプトは

「こんな部屋に住んでみたい!」と思えるような
キャラクター家具でいっぱいの部屋を作るコンセプトの新プロジェクト!
愛するキャラクターたちに囲まれた新生活を提供します


とのこと
2次元仕様に模様替えをするならインパクトの大きい床カーペット、窓のカーテンとかベットのシーツや布団カバーなどかな?
ユニットバスのシャワーカーテンも一応入るか
コレクションキャビネットにフィギュアとかをズラリと飾っても、壁一面を使うぐらいの勢いでないと寂しい感じかなぁ〜、、、
現にオレの部屋がそんな感じだし・・・(笑)
でもまぁ、ディズニーやサンリオのキャラで統一された部屋ならすでに普通にありふれているからなぁ
コラボするにしても統一感というか、違和感がないキャラ同士でやらないと反対にドンキホーテ状態になりかねないな(笑)